人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマンの平凡日記(記録用)


by leuq8stzmc

<傷害容疑>祖母をけり死なす、26歳逮捕 福岡(毎日新聞)

 福岡県警嘉麻署は22日、祖母の背中をけってけがを負わせたとして、同県嘉麻市鴨生、無職、伊藤恵地容疑者(26)を傷害容疑で緊急逮捕した。祖母は病院に搬送された後に死亡した。同署は死因の特定を急ぐとともに、暴行との関連を調べる。

 逮捕容疑は同日午後1時ごろ、自宅で同居していた祖母の伊藤ハナエさん(87)の背中などを数回蹴り、ろっ骨骨折などのけがを負わせたとしている。恵地容疑者は「腰が痛いと言う祖母と病院に行くか行かないかで口論となりけった」などと供述しているという。

 同日午後1時半ごろに恵地容疑者がハナエさんの意識がもうろうとしていると119番した。同署は23日に司法解剖する。

「市場注視し対応を」=円高、株安で菅財務相に指示―鳩山首相(時事通信)
苦しい時の「小沢ガールズ」民主重鎮を応援(読売新聞)
<みんなの党>京都選挙区 新人の田中宏明氏を擁立(毎日新聞)
省エネ大賞・新エネ大賞は廃止…仕分け第2弾(読売新聞)
介護福祉士、認知症85歳入所者殴り逮捕 1カ月の重傷負わす(産経新聞)
by leuq8stzmc | 2010-05-28 10:14